プロフィール❤


西連寺春菜。1〇歳、現役JD❤
大学入学してから、飲みサーという名のヤリサーに入って、大学デビューましたー♪
最近はサークルメンバーと彼氏(45歳、デカチン♂)のチンコキオナホ二刀流でがんばってます❤
今はセフレも間に合ってるけど、興味ある人は大きさがわかるチンポの写真送ってきてね♪

 ~活動記録~ 

↓↓工事中↓↓

❤日記❤

❤写真置き場❤

❤ゲーム❤

❤リンク❤


更新情報

2022/05/28
トップページ制作中


ヤリ友メンバー紹介❤


ララさん❤
デビルーク星のお姫様で高校時代からずーっと仲良くしてもらってます(笑)
うちのサークルに入ると、ララさんの作ったセックス用のメカも自由に使えるから、毎日とっても楽しいよ❤ 私のふたなりメカもララさんの発明です♪ 天才❤

唯❤
高校の同級生で、その頃はハレンチなことは絶対禁止の風紀委員でしたー(笑)
それが今は、バカ丸出しのビッチ衣装で街を歩く変態さんになってるんだから、笑っちゃうよね♪ でも本人に言わせると、大学には不順異性交遊禁止の決まりがないからオッケーなんだって(笑) 頭わるっ(笑)

美柑ちゃん❤
サークル最年少の〇学生! なのに経験豊富でテクも凄いし可愛いし、家事も完璧! 結婚したい〇学生選手権があったら、絶対ナンバーワンの女の子! ふたなりチンポつけて、美柑ちゃんにしゃぶってもらうの気持ちよすぎて、ほんと最高! でも最近なかなか私のメールに返事してくれないんだよね、なんでだろ? 美柑ちゃん返事してー;;

猿山君❤
高校の時の同級生❤ チンポもデカいし体力凄くてほんとサイコー❤
最近は誰が猿山君とヤルかでいっつも揉めちゃうんだけど、結局みんな一人じゃ猿山君の絶倫チンポ満足させられなくてみんなで相手してもらってます♪ 自慢のセフレ❤❤❤

結城君
中学と高校で一緒だった友達!





❤❤❤宣伝でーす❤❤❤


食べたり飲んだり
セックスしたりするだけの

ヤリサーメンバー募集してまーす❤

粗チン・雑魚チンは入れないみたいなので

毎日五回

余裕で シコれる人だけ連絡してね♪

連絡先 ○○○×××□□□@gmail.com